メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
外山安樹子(p.)
佐藤哲(b.)
金井塚英洋(ds)

4/24(sun)  LIVE…八千代市ル・フルーレ

 今年最初のフルーレ・ライブ。
 実は今回は30回目のフルーレ・ライブなのだけど、別にいつもと変わらずやりました!

 ここフルーレは、毎回ライブに合わせて調律してくれます。しかも調律師さんが、気になってかライブもお客さんとして聴いてくれるんです。感謝。

 たまにはプレイリストを書いておこう。

 You Don’t Know What Love Is
 Georgia On My Mind
 Honeysuckle Rose
 Spain
 - - - - - - - - - - - - - - -
 Happy Birthday To You
 You Are So Beautiful
 Autumn Leaves
 Bassi Samba


 事前に誕生日のサプライズをやってほしいとのやってほしいとのリクエストをもらってたので、2セット目、デキシー風でアドリブから入り、最後のテーマで《Happy Birthday》であることを明かすという寸法。ふふふわからなかったであろう!
 
 そして、いつも2セット目にやる《Spain》を1セット目最後でやって盛り上げ、外山さんの紹介も込めて彼女の《Bassi Samba》をラストに。外山ピアノ、さとるさんベース、ヅカさんドラム、みんな激テクニックを次から次へと繰り出して、猛烈に沸かせてくれましたぴかぴか(新しい)

 こんなの東京でもなかなか聴けないよなぁダッシュ(走り出す様)とステージで思いました。
 あとは自分が追いつくだけだな。
 みんなありがとうございました!

 
        プッシュが凄い。佐藤さん                       6月に八千代ホール公演も控える外山さん

セッティングも美しい金井塚さん





Diary TOPへ